10:24:_kon::_yono::_nobi::_nobi:
10:24ラブレター2通は予想通りだったけど響音先が来るとは
10:27IXYの流れでヨノノン出てこなくてずっこけたよ
10:27セトリ、ラブレター二通良きでしたわ!そこからの響く音はもう感動の嵐:_patipati::_patipati::_patipati:
10:32たくさん声出せて楽しかった:_kirakira:
10:52良すぎてヨノーツとして誇らしかったよ、、、、、
11:01コーレスある曲達選曲、神です:_patipati::_patipati::_patipati:
11:07ヨノノン中々出てこなくて何回もデカしゃもじ出したりしまったりしたよ
11:16近くに音符いなかったけど全力で叫んだにょ:_kirakira:
11:16順不同でなら響く当てたのにYou'reNotes外した…コーレスで来るとは思った
11:53Fesで生歌聴いてめっちゃ惹き込まれました!
他
11:56:_warau::_warau::_warau:
12:02ふぇす全体的に予想外多すぎて楽しかった(ナメクジほっぺに落ちてきたし...)
12:03爆裂清楚:_warau::_warau:
12:05:_kon::_yono::_nobi::_nobi:
12:11配信コメントもヨノーツが沢山叫んでた:_kirakira:
12:28ヨノさんが沢山の人に知られていってますね
12:38そう思ったから爆裂清楚って叫んだ:_warau: