05:07渋ハル諸々対応ありがとう!!!みんな頑張って良い試合を!
05:08トワ様お大事にやで。。。めっちゃ頑張ってたからなぁ
05:10普通主催のポストぐらい確認しにくやろここに書き込む前に
05:13エマさんは下手したら一回も勝てずに終わるのやばいな
05:18たしかに、これでにゃんぱちが勝ったら、エマさん今日は戦わずに終わってしまうのは悔いのこっちゃうか・・・
05:20がんばれ!!!にゃんぱち応援してるよ!!!
05:24lowerってどうせ一回負けたら勝ち上がれないから0-1でもやるしかないでしょ
05:27もちろん崩すのは仕方ないけど、そこも含めて管理しないとな
05:33トワ様昨日から体調辛そうにしてたからな…ホントにお大事にね:crying_face:
05:34渋ハルから対応報告ポストあったので次鋒戦は対戦相手の不戦勝扱いです
05:36こういうのしょうがないけど、悔しくてたまらんだろうな…
05:38体調は自己管理やろ?何年もやっててできない本人があまりにも無能すぎる
05:46こればかりは全員が納得する案なんて無いからなあ、決められたルールでやんねん
05:50むしろ不戦勝以外の対応がないんよ なっちまったものは仕方ないし本人が一番誤ってるし悔しい思いしてるよ
05:56トワ様お大事に… 本人が一番悔しいだろうに
06:00めんどくさいな、応援だけすればいいんだよ
他
06:02自分らでケツ拭いてるのに何で批判起こってるんだ?
06:04これを期にオブザーバー枠も出てくるかもしれんね