19:01:_AKIROSETuta::_AKIROSETuta::_AKIROSETuta:
19:02:_AKIROSETuta::_AKIROSETuta::_AKIROSETuta:
19:03:_AKIROSETuta::_AKIROSETuta::_AKIROSETuta:
19:03というかひとの金の使い方に口出すのはそもそも
19:04:_AKIROSETuta::_AKIROSETuta::_AKIROSETuta:
19:04:_AKIROSETuta::_AKIROSETuta::_AKIROSETuta::_AKIROSETuta:
19:05:_AKIROSETuta::_AKIROSETuta:
19:05:_AKIROSETuta::_AKIROSETuta:
19:06:_AKIROSETuta::_AKIROSETuta::_AKIROSETuta:
19:09:_AKIROSETuta::_AKIROSETuta::_AKIROSETuta:
19:13残ってるってことは元が高く半額でもいまいちというのが・・・。
他
19:14:_AKIROSETuta::_AKIROSETuta::_AKIROSETuta:
19:16:_AKIROSENimopan::_AKIROSENimopan::_AKIROSENimopan:
19:18:_AKIROSETuta::_AKIROSETuta::_AKIROSETuta:
19:18:face-blue-smiling::face-blue-smiling::face-blue-smiling: