1:30:50

【#生スバル】おはすば!:FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】

2026年6月27日 10:01 配信
YouTubeで見る
Subaru Ch. 大空スバル
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
38:13
[en] but that one box really can do anything huh
126
38:13
白い箱www
286
38:13
使ってないならセーフかw
3
38:14
ホロメンは説明書読まない:_スバル草草の草::_スバル草草の草::_スバル草草の草::_スバル草草の草::_スバル草草の草::_スバル草草の草::_スバル草草の草::_スバル草草の草:
115
38:14
なんでもじゃないわできることだけ
73
38:14
うわ、除湿もついてる空気清浄機てあるの知らんかった
24
38:14
遅くなった……おはようございます
38:14
ん?
89
38:14
エアコンとかは外に排出されるからタンクはないのよね
14
38:14
なんでもはできないわ、できることだけよ
11
38:14
かがくのちからってすげー
108
38:14
そうね
111
38:14
除湿器は物干し部屋に置いたり
38
38:14
しろいんだ?
15
38:15
なんでもじゃないわ できることだけ
44
38:15
でもお高いんでしょ〜?
55
38:15
まあ関東は除湿なんてほとんどいらんしの
2
38:15
除湿って水いるのかにぇ?
78
38:15
清浄機のフィルターについてる保護フィルム取ってなさそう
10
38:15
除湿機、加湿器1台のやつあるのかーも?
60
38:15
説明書はちゃんと読もう:_スバルたのしいあひる:
83
38:15
なんでもはできないよ
27
38:15
セーフなのか?
3
38:16
なんでも?
39
38:16
クーラーに除湿機能はあるでしょうよww
43
38:16
確かに
29
38:16
買ったら説明書読む様に
169
38:16
シャープさんの説明好き
18
38:16
満水だとランプつくから大体わかる
6
38:16
なんでもはできないが
27
38:16
まるでパソコン
72
38:16
機能いいやつは色々あるよね
169
38:16
アウトだよw
5
38:16
でもすごく高くない
3
38:16
なんでもは出来ないわよ
4
38:16
今の時期は除湿で大活躍やね
86
38:16
エアコンの除湿の話か
75
38:16
すごいよね
60
38:17
機能があればねw
9
38:17
never a frown
42

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/27149,260452100,9974,37630647.2%--
6/2647,53953737,4172,49642359.6%--
6/25143,08666670,1813,93332755.7%10-
6/23144,6481,44849,3364,33149461.5%10-
6/21120,41945889,9374,13634249.5%--

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/5546,1871,610184,0258,56754257.0%98-
6/2647,53953737,4172,49642359.6%--
6/27149,260452100,9974,37630647.2%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
8151,17521758,6172,9498451.7%-¥33,360
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628