3:00:47
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:46:26
ウィナーズのアドバンテージですが、ウィナーズ側が延長戦に一先で負けてもノーカンにしてもう一度だけ抽選して延長戦を行える権利を与えるとかどうですか?時間はかかってしまいますが・・・。 因みに、個人的にはV最はサイコーでした!お疲れ様でした!






