1:30:50

【#生スバル】おはすば!:FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】

2026年6月27日 10:01 配信
YouTubeで見る
Subaru Ch. 大空スバル
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
38:22
あるね
229
38:22
ホロメンでSHARPの見学しに行ってくれw
109
38:22
エアコンの除湿はドレンホースから排水される
7
38:22
なんでもできるやつは半端なんよね
43
38:23
ホロメンなんでみんなこうなんだw
13
38:23
一回カバーで講習しようやw
4
38:23
良いやつ買ってんやなぁ
26
38:23
エアコン除湿にすると温度上がるって言うから使ってないですね
5
38:23
白い箱はつえーんだ
4
38:23
白い箱w
127
38:24
そうそう
135
38:24
除湿機能付きのって割と珍しいよな
89
38:24
やっぱ白い箱って神だわ
15
38:24
何でも出来るしカビもできる!
74
38:25
なぜホロメンは機械の説明書を読まないのかw
12
38:25
加湿と除湿は別だぞw
40
38:25
なんでもはできないはできることだけ
30
38:25
ちゃんと綺麗にしとかないと汚い空気清浄機になるから注意やで
37
38:25
空気清浄機のフィルターのフィルムはがすのもあるある
90
38:25
除湿機はそれはそれで
2
38:25
洗濯物干さないから関係ないかw
95
38:26
満タンぺかー
210
38:26
そうそう
61
38:26
シャープさん大忙し
5
38:26
機能のあるなしが分かってないのは、それはそれでヤバいw
2
38:26
シャープさんからツッコミも入ります
24
38:27
除湿器はそれ専用のイメージがある
72
38:27
エアコンは排出されるから
73
38:27
空気清浄機と除湿機は別だなあ
434
38:28
へー
58
38:28
使わな分からんよね
8
38:28
何でもは出来ないわ。出来る事だけ
18
38:28
除湿機能つてる空気清浄機はなかなかない
63
38:29
またコラボして商品化してきそう
176
38:29
除湿器と加湿器同時に使うかw
43
38:29
使ってないならギリセーフか
3
38:30
普通の冷房でも除湿するしな
38:30
かわいい
5
38:30
みこちまたシャープに煽られてて草
78
38:30
あれねえ
61

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/27149,260452100,9974,37630647.2%--
6/2647,53953737,4172,49642359.6%--
6/25143,08666670,1813,93332755.7%10-
6/23144,6481,44849,3364,33149461.5%10-
6/21120,41945889,9374,13634249.5%--

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/5546,1871,610184,0258,56754257.0%98-
6/2647,53953737,4172,49642359.6%--
6/27149,260452100,9974,37630647.2%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
8151,17521758,6172,9498451.7%-¥33,360
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628