1:48:16
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
40:42
V最お疲れ様でした!なかなか結果に繋がらず苦しい時間が長かったかもしれないけど、練習から本番まで真剣に取り組むエマちゃんは本当にかっこよかったよ!エマちゃんに負けじと頑張ってハイマスまでいけたけど、僕も左手痛めてラッシュもまともに出なくなったので少し休養期間にしようと思いますwしっかり治してもっと上目指して頑張ろう!
他8
41:03
V最お疲れ様でした。普段自分からはスポーツ観戦はほぼしなくて応援のために声を上げるなんてことはしないのだけど、エマちゃんを推すようになってこういう大会系は応援するために見るようになってずっとドキドキハラハラしながらたまに声をあげて応援してました。チームもずっと温かくて、このチームで楽しそうにしてるエマちゃんが見れて良かったとよくわからない目線で見てました。応援してる側も自然と熱が入るチームでした。
他69






