1:59:03:_よろこびラミィ::_よろこびラミィ::_よろこびラミィ:
1:59:04メニューからジョブレベルあげたらステータスがあがるよ!!
1:59:06:_よろこびラミィ::_よろこびラミィ::_よろこびラミィ:
1:59:07[en] we got 50 flour, we can use that for cooking so lets place that here
1:59:09:_よろこびラミィ::_よろこびラミィ::_よろこびラミィ:
1:59:11:_よろこびラミィ::_よろこびラミィ::_よろこびラミィ:
1:59:14:_よろこびラミィ::_よろこびラミィ::_よろこびラミィ:
1:59:15:_よろこびラミィ::_よろこびラミィ::_よろこびラミィ:
1:59:16:_よろこびラミィ::_よろこびラミィ::_よろこびラミィ::_よろこびラミィ:
1:59:18lv上げ大好きなラミィちゃんなのに、ジョブlv上げないの?
1:59:19Good morning cute snow elf Lamy :red_heart:
他
1:59:19:_よろこびラミィ::_よろこびラミィ::_よろこびラミィ: