1:48:16
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
41:21
V最お疲れ様でした! 楽しいことも辛いこともたくさんあった大会だったけど最後は笑顔で終われて良かったね!! エド戦の2連続SA1とトドメのOD昇竜は画面前でめっちゃ叫びました!! あらためて大会お疲れ様でした~ 自分もスト6始めたんでがんばります!
他15






