5:03:50新キャラのイングリッドをこの期間で仕上げるレイドくんをちゃんと賞賛しましょうや
他
5:04:00かなっつとかなかなが仕上がってて良いチームだったんだけどなぁ
5:04:09舞だったらここまでじゃなかっただろうからキャラとうまくはまったよな~
5:04:17全開次鋒で壊れだったレイドが今回も次鋒だとこうなるわなあ
5:04:26:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
5:04:30:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
5:04:33:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands: