3:00:47
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:54:53
あ、そうだ思い出しましたが すでに話した話題だとしてももう一度どうかお願いします:folded_hands::folded_hands: Valoもそうでしたが8チームの場合。スクリム期間を本番前の週の土日まで含めて7日間って可能じゃないでしょうか?難しいのでしょうか? そしたら1日1チームずつスクリム出きると思うのですが渋ハルさんの考えをお願いします:folded_hands:
他107






