1:04:29ソレがイヤで 振動前に起きて止める まで行かないと(笑)
1:04:43:_ゴの意識::_ゴの意識::_ゴの意識::_寝つろ::_ゴの意識::_ゴの意識::_ゴの意識:
1:04:53ライブアライブの夜ふかしが原因じゃなさそうってのがよくわかりました
1:04:55半年:_ゴの意識:には3じゃ満足できなくなってる…?:_ごしゅ泣き:
1:05:05敏感な人ならなら慣れない未来もあるかな?でも精神は削れそうw
1:05:21おつとめの朝は起きる習慣ついてるだろうから土日の枠前とかだけにするとか
1:05:24普段はアラームで、ここぞという日の隠し球で使った方がいいんじゃない?
1:05:38ごしゅのおはようボイスなら起きれるかな:_ご主人様:うつろちゃーんおきてー
1:05:47ブォォォォォン…((:_にこにこ:)) QOL上がとる上がとる……!