49:58謝らなくて良いんだよ、そのままのちょまが大好きだからね:loudly_crying_face:
49:58:_genius::_genius::_genius::_genius::_genius:
49:59:_pikapika::_pikapika::_pikapika::_pikapika::_pikapika::_pikapika::_wow::_wow::_wow::_wow::_dousite::_dousite::_dousite::_dousite::_dousite::_lumoji::_nmoji::_lumoji::_nmoji:
49:59でも思いはいちばん伝わってきたかも:sparkles:
49:59泣いてても真摯に歌ってくれててほんとうに素敵だった!大好きだよー!
49:59素敵ケモーノ:smiling_face_with_heart_eyes:
50:00とっても可愛くて誇らしいケモーノだよー!
50:00:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
50:00出ちゃうくらい、たくさん色んな事あったからだよね。
50:01最高だったよー:loudly_crying_face::loudly_crying_face::loudly_crying_face::loudly_crying_face:
50:0190万人ほんとにほんとにおめでとう:balloon:ちょまに出会えてよかった、本当にだいすき!にじ3D世界一可愛いよ〜!!
他
50:02初めてコメントします。ずっとずっと大好きだったしんてんたいでこんなに泣いてしまったの初めてですちょまだいすき
50:02最高だよ:face-fuchsia-flower-shape::face-fuchsia-flower-shape::face-fuchsia-flower-shape:
50:03気持ちはしっかり伝わったよー:purple_heart:!!!!!!
50:03ありがとう:clapping_hands:
50:03次は100の新天体だね:sparkles: