1:24:11普通にフミさんがフワロスの効果見間違えてたから だとしたら墓穴捨ては間違いじゃない
1:24:15マルチャミー系は自分の場にカードが1枚でもあると使えなくなっちゃうのだ
1:24:19墓穴は誘発以外にもティアラメンツとか墓地にお触りするテーマにささるので、覚えておいて損は無いかも
1:24:21フワロスは後手でかつ盤面にいないときにしか使いものにならない
1:24:22フワロスは…盤面にカードあると悲しみのカードになるのです
1:24:29墓穴が手札誘発にしか使わないっていう固定概念が邪魔したってことですね。もっと柔軟に考えましょう
1:24:30フィールドにカードあると使えないから死に札ではあったかなフワロス
1:24:33フワロスは自分フィールドになにもない時しか使えないから、その状況になってるなら負けてる
1:24:34フワロスは自分フィールドに1枚でもカードあると使えないぜ