5:17:50声かけたときに本番の強さが正確に分かるならいいけど、無理だからね
5:17:50くぅ 祭りが終わっちまう:loudly_crying_face:
5:17:58レイードに全勝してほしい連覇して欲しい気持ちと負けて悔しさでスト6回して欲しい気持ちがある
5:17:58エペみたいに合計のランク内でチーム結成とかも面白そうだけどどうなんだろう
5:18:01レイドくんはイングリッドの強さ完全には使えてないんだけど、人が強すぎる
5:18:02しがみつくって決めてるのはレイドさんじゃ無いし本人も卒業するみたいなことさっきいってたやん耳聞こえないのか?
5:18:16まぁレイドくんは次は新キャラでもチャレンジャー側で副将か大将でしょ
5:18:23舞とリュウのブランカとイングリット4キャラが一応マスターの人やから副将やったかもねー
他
5:18:27なんかちょいちょい前回と今回の次鋒を同列で語ってる奴いるけど今大会は文字通りレベルが上がってるからナンセンス
5:18:40ハイマス維持ぐらいだった叶がこの1ヶ月でアルマスは想像無理やて
5:18:43未だに文句言ってる奴なんか可哀想だわ、純粋に楽しめないんだな。