1:14:25V最お疲れ様でした!おわった後メンバーとやりとりしましたか?
1:14:49スクリムの3本目終わった時ぜっっっっったいおかしい!!!って言ってました
1:15:07ももちさんは元々少ないけどおかしくみてるとは言ってたかな
1:15:08でもぉ、アクアさんがそのももちさんにい、古いよももちって言っててぇ
1:15:11youtubeとtwitchどっちで配信するかの基準って何かあるんですか?
1:15:24れんくんもレジェンド耐久とかコーチから求められたりしてるの?
1:15:37いやれんなら最善の行動としてsa2撃ちにくるはずって感じで言ってたよ
1:15:47なんだけど、あっちは「さすがにここでも撃たないのはおかしい!!」って勘繰ってておもろかったw
1:15:57次回のV最でこの人大将来てもおかしくないな思うプレイヤー誰ですか?やっぱ伊波とかなかな?
1:16:01プロにプレイの癖とか特徴とか把握されてるのなんかカッコいいな