05:41:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:42:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:42おかえり、嬉しー:smiling_face: :_LOVE2:
05:43フブちゃん除湿機の水捨てた?:_QUE:
05:43:_RYOPI::_RYOPI::_RYOPI:
05:44:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:44:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:44しれっと紛れ込んでてもいいのでは、カメレオンだし
05:44:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:45:_RYOPI::_RYOPI::_RYOPI:
05:45:_YIS::_YIS::_YIS::_YIS:
05:45:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:46:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:46あともう一つ聞きたいことがあるんですが王よ?
05:47:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:47:thumbs_up::sparkles::sparkles::sparkles:
05:48今からでも「いーれてー」すりゃいいじゃんw
他