1:48:16
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
44:38
V最おつかれさま!1日目苦しそうなのが続いちゃってたけど、2日目レイドくんに負けちゃった後切り替えられてたの偉すぎた:loudly_crying_face::white_flower:素人目から見ても上手になってるのが分かるくらい成長してたと思う!努力をし続けるエマちゃんのこと心から尊敬するし、そういう所が大好き!♡本気で戦ってるエマちゃんかっこよかったよ:heart_on_fire::sparkles:
他10






