1:16:07いつか、V獣道をやるとしたら、如月れんvs葛葉は真っ先に候補に上がるべ
1:16:16葛葉さんスクリムの時に意外と手札披露してくれるからありがたい
1:16:50あれ勘繰られてる切り抜きとかコメント見て単純にできなかっただけなんだけどなー、と思いながら
1:16:52SA2の後の崩しが新作なら見せない意味あるけどSA2そのものは隠す意味ないもんな
1:17:00隠すメリットって格ゲーにおいてはあんまり無いって聞いた事ある
1:17:39レジェ複数人出ればあの人引きずり出せるんだろうか。まあレジェになるだけじゃ某甘結はどうにもならないんだろうが。
1:17:47葛葉さんれんくん厄介オタみたいになってるのおもろい。「こんなものではないはず」が常にある
1:17:50これ以上JPのSA2のレパートリー増えたらランクで泣きます
1:18:04スクリムで豪鬼負けた後のKBIさんがまあいけるでしょって言ったのおもろかった