05:49:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:50:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:50:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:51:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:51:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:51:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:54:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:55:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:55:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:57:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:58:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:58:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:58:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:58:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:58:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
05:58:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
06:00:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
06:00ゴロゴロ~(‗- ·̫ -‗^):_TAIL:
06:00:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
06:00:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
06:01:_SUKONBU::_SUKONBU::_SUKONBU:
06:01コラボに参加しながらリスナー参加も並走してもいいのよ?w