23:27先日アキバの駅行ったら置いてあって笑いました
23:36ポ○モンの世界みたいだ……出会ってすぐバトル
23:36ベイブレードって、そんな世紀末なんですか
23:46ストリートバトルで負けたヤツからスティールすればいいのでは
23:57まず転売屋にベイの回し方教えないといけない!
24:12言問さんは日本人ですか?そもそも人ですか?
24:33遊戯でも町が戦場になることもあったのでベイでもあるのかな…
24:45コトトイさんのお出かけは趣味関連での買い物多いですか?
25:13コン:_koto::_eeee::_eeee::_eeee::_hatena:なぁにこれ?:_koto:コンドリア:_hatena::_hatena::_mumu:
25:14私もキッズの頃そういう場面を想定して趣味のアイテムを持ち歩いてましたがついぞそんな機会は訪れませんでしたね…
25:38並んで買えないなんて、すごく流行ってるんだなぁ
26:11「日本人に該当する」っていう言い方がもうあやしい
26:27我々は人間ですが、コトトイさんは「ヒト」なんですね
26:33:_eee::_bikkuri:人に擬態してたの:_bikkuri:
26:44コトトイさんのガンダムWグッズって個数で言ったらどのくらいあるんですか?
26:51こん:_koto::_bikkuri::_hatena:
26:57こん:_koto:〜:_bikkuri::_hatena:
他
27:16こんにちは!このトンチキな画面は何!?ww