1:06:57ホロスターズ4周年の記念配信でビジュに一目惚れでした:_lucarunrun:
1:06:57GTAでメカニック店長してるりおさん人として素敵だなと思った
1:07:00りお雑の頃にさっき言ってた放課後やりたい気持ちのすれ違いあった感じ?
1:07:151周年歌枠からしっかり見始めたね~その前にPalette歌ったってのも聞いてそこから興味は持ってたかな
1:07:21ダウナーウィッチから知ったけどハマったのはgta2からだった
1:07:23手紙にも書いたけど、unpackingの切り抜きが初めてりおくんを出会ったよ
1:07:30ありさんリスナーでカフェMASKから燐央くん出会ったよー!
1:07:37燐央くんのマダミス結構好きでした:red_exclamation_mark:
1:07:42燐央くん最後にたくさんのカバー動画を届けてくれて本当に感謝しかないです〜〜!本当にお疲れ様でした!明日のラストライブ、すごく楽しみ!たくさん涙が溢れそうだけど、最高の思い出にしようね!!!
1:07:43あつ森配信がすっごく好きでした一緒に並走プレイしたの懐かしいなぁ
1:07:45逆にこんな期間グループで活動しておいてぶつからないの怖いと思うからある意味健全よね
1:07:57活動者だし、こだわりとかで衝突はあるあるよ。喧嘩するほど仲がいいとも言うし