6:27:50
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
4:40:15
明日お仕事なので最後はアーカイブで見るね!ちーたま本当に約2ヶ月間お疲れ様!そして感動をありがとう!苦しんだ期間も長くて、準優勝は悔しさもあると思うけど、ちーたまの成長とADCとしての意地を見せてもらって本当に見ごたえがあって楽しかったよ!!最後にLTKの締めくくりとして貯めに貯めた特大のバチコーン頼めるか!!!
他49







