2:37:20:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:23:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:24:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:29:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:34:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:35:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:35:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:40セクターZで沼ってたときはUターンばっかしてたのに もう忘れちゃった
2:37:40:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:41:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:41:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:46:_kitunejyai::_kitunejyai::_kitunejyai:
2:37:47:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:47:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:48:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:51Hello Fubuki-chan and Sukonbu
2:37:51:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:52ブレーキしながら旋回して背後を取る、が最大の攻撃ムーブなんだけど、そのタイミングはレーダーで図らなきゃいけない
2:37:54:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
2:37:56:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE: