2:57:20
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:59:42
おつサラ! ちょっとデザート美味しすぎてコメント忘れるくらい夢中になってた...その前の日車VS虎杖戦で涙出てたはずなのにデザートやばすぎますって 伏黒とレジィ戦もよかったけどあの4人の戦いまじでよすぎて記憶飛んでる:_キラキラ:まるでグラニテブラスト食らった気分だ:_www: にじ甲監督まじ嬉しかった!全力応援するからね!!!
他199






