2:57:20
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:03:43
人は弱くて愚かで、その上で人に寄り添おうとする弁護士のドラマやキャラが好きだから、マジで日車が呪術で1番レベルでぶっ刺さった...伏黒の領域バトルも知能戦ですごいし、乙骨のバトルは作画もセリフもバトルも全部クオリティが高くてめっちゃかっこよかったね~!3期はほぼ初見だったから星川と一緒に楽しめてよかった!進撃、本当にいい作品だから次でもまたいつかでも一緒に見るの楽しみにしてるね!にじ甲もファイト!
他361






