2:57:20
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:07:06
優しさを理解している伏黒からフォローされても「そりゃあお前はそう言うさ」と心の中で立ち直れていなかった虎杖に、日車が「君は無罪だ」と弁護士としての公正な目線で言ってくれたのが本当にありがたかった。日車も虎杖の姿を見て「その弱さこそ尊いと思ったんだ」と初心を思い出せたのが本当に良かった… 一人で居させてくれ?うるせェ!!一緒に行こう!!!(ドン!!)
他324






