1:32:00RBは相手の手札を見る以上、相手のデッキで動きを変える必要があるので正直ムズイと思います
1:32:11ここの16レベル付近で沼ってヘラるのは全デュエリストが通る道だから・・・
1:32:21下がるレベルがないからリボルボット使えばいいのでは???
1:32:23誘発が多いデッキの方が後手も勝ちやすくはあるけど、慣れたデッキの方が良さそうではありますねぇ
1:32:45自分の動き出来れば強すぎ盤面完成!って感じのデッキではない
1:32:46あーそうか降格しない今だからこそRBッピって考えもあるか
1:32:50キラーチューンもだけど相手のデッキに対する知識もかなりいるよね
1:32:51どの誘発持ってるかとかどんな動きをされるかとかで動き方を考えないといけない
1:32:52先ほどシャークを試してみましたが7連敗くらいして辞めました。これは修羅の道