28:39そもそも出場できるようなVでラシード使いが渋ハルくらいしかおらんような……
28:40サブというよりチームとしてのリザーブコーチが一人いても良いかもしれない
28:40本番の渋ハルかっこよくてラシード興味湧いた
28:41師匠の色が出て、面白いから1対1は好きなんだけど時期がね
28:41その1億4999万人はトレモから出てこないの?
28:42なんでサブオッケーになったら何人でもつけて言いって話になるの?別じゃね?
28:43それこそキャラ被りしてない人は確実にサブコーチつけれるけど、人気キャラの人はつけられない可能性あるしな
28:43メイン確定後にサブコーチ招集期間設けるのは?
28:44囲い込んで周りに渡さないとかもできちゃったりするか
28:45ニッチなキャラ使って対策できなくなるのV最メタだよね
28:45そんなにいるならコーチ候補名に困ることないんだよなぁ
28:46凄い、全然納得できる理由じゃなかった(笑)
28:46メインコーチはネームドの人でサブはそうじゃない人で〜、って指定したらそれはそれで荒れるし
28:47無名って言葉に脊髄反射で一旦キレちゃったかw
28:47渋ハル…俺スト6やってないけどそのキャラ使ってみるよ…
28:48V最にラシード使いが二人・・・夢の話ですね
28:53サブコーチはなくて良いと思うけれど、スクリム時コーチ不在の場合フィードバックのみどっかから貰えたら良かったかな思います。