54:06ブラウザのタブは30個ぐらいで「よし!綺麗になったな!」の気持ち
54:13スマホのChromeタブ確認したらアイコンの数字カンストしてた
54:202時間以上触らないときは、シャットダウンしてます。
54:22自分は立ち上げっぱなしにしちゃうと逆にやる気なくなっちゃうので切るようにしてますー
54:26タブ100個開いても大丈夫なPCにすればいいのだ!
54:35chrome無限に開くとすぐ重くなるイメージだ
54:58ためにためてから一気に消すのが気持ちいい
54:59画面切り替えで迷いたくないから画面減らしてるけど、少数派…?
55:01ブラウザ20くらい置いといちゃっていっつも負荷すごい
55:06エクセルとかワードに資料集約してタブ削減しがちかなー
55:09アナログの資料は机と床の面積がいくらあっても足りなくなるわよ
55:28chrome君は押し付けられる側です。なるべく耐えて下さいね。
55:28アナログ資料の方が見やすいときもありますよねぇ
55:29言葉の意味調べる時はアナログ資料(辞書)だなぁ