2:49:47
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:43:42
練習期間含め今日まで本当にお疲れ様でした!!!!カゲツのでっけぇ背中がまた1つでかくなったのを感じました!勝つ姿はやっぱりかっこいい!!でも勝つだけが大将じゃない。大将としてのカゲツのスト6を応援できて楽しかったです:double_exclamation_mark:またどこかでスト6見られることを楽しみにしています:double_exclamation_mark:
他7





