6:27:50
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
20:41
LTKお疲れ様でした!!レギュラーステージの苦しい期間を乗り越え勝利した時の感動、プレイオフ最終戦でチームが苦しい中、ちーたまが「あたしマジ強いから、信じて!」って言った時は本当にかっこよかったです! 結果は惜しくも2位でしたが、あーちゃんとのBOTデュオは今でもCOREの中で一番最強だと思ってます! 感動をありがとうございました!!!
他6







