29:15チームで一人+1みたいなのは確かにい良いかも
29:20ただスケジュールの関係上どっちにしても格差は生まれる形だったのは確か
29:20変な話エドなんてももちとさはらを常闇に取られたら足りんくなるんよww
29:21で、勝敗着いた後に「あそこ、コーチがスパイしたんだろ」って言い出す人が現れると
29:25舞ジュリエドあたりはしんどそうだったわね
29:27次のV祭でステゴロヨガが沢山いたらおもろいな
29:28ラシード公園には砂場しかないんだっけか
他
29:29前回はラシード使い居たから、渋ハル含めて2人か…?
29:33あくあ神降臨はもしかしたらアリだったのかもしれない
29:33エドとかね。綺麗に有名どころがコーチしてたけどこれ以上増えると人手足りなくなりそう
29:34囲い込みみたいになっちゃうと不公平感が増すからね
29:47プロも選手も使用キャラの偏りはどうにもならんしなぁ
29:49ぶっちゃけ先鋒次鋒あたりはストリーマーコーチでも教える内容同じじゃね?
29:49スクリム時点の話ですが、アクアさんが手が空いてたら、コーチのいないところの臨時コーチという形ができると良かったのかも。例えば全キャラ対応できるようなコーチの人は臨時コーチ枠を設けるとか
29:51こうやって色々考えてくれて大会開いてくれてたんだな、ほんとにありがとう
29:54ぷげらさんとか色々使えるから幅広くいけるけど
29:55スクリム結果で順番変えたりはぶっ壊れるすかね。対策も無になるか