1:05:06りつきんがヤグラより前に出ないと後衛はヤグラに乗れませんよ
1:06:11当て感と距離感は良いので、シューターより塗れない分だけ1発撃った後に一瞬潜るムーブでクリアリングだけこまめに
1:09:52痒み覚えた神経のせいだ:pouting_face:神経抜こ:pouting_face:
1:10:35塗りがキツイですねえ、ブラスター系を握ってるときの定めなのでしゃーないですが
1:11:20味方~~~:face-purple-crying::face-purple-crying::face-purple-crying:
1:12:18初動は甘えてきた敵をさがしつつ、死んで人数不利作らないこと考えてる。あと守りになって塗り負けしてると本当に何もできないよ
1:12:20結局潜伏最強のイメージだけど初動から前張りすると気持ちいいキルとれるのよね...
他
1:12:33塗り犠牲にキル力上げてるブキってりつきんが普段使うスシわかば辺りとは立ち回り全然違うから難しいよね
1:12:58インク切れが起きることも多かったので、潜伏するくらいの方がバランスよくなるのかもしれない
1:13:08バケツとかもそうなんだけど、硬直あるキル武器は移動中とかフェイントで慣性キャンセル沢山使えたら機動力上がって変わるかも……?