16:12Fesタグ見てたらヨノよかったって言ってる人多くて嬉しかった
16:38しゃもじ買ってる人ちょこちょこ見たなーw
16:43:_warau::_warau::_warau:
16:44ヨノーツじゃない人もしゃもじ持ってる人いたね
17:05忘れて申し訳ありませんでした:_bye:
17:07おいらの友達もしゃもじがいるんだよね?と言って買ってた:_warau:
17:09ライブに行くのにしゃもじを買いに行くVはここだけ
17:15:_seiso::_yoo::_noo::_noo:
17:25このデカしゃもじどうやって忘れられる:_hatena:
17:40フェスでヨノーツ以外のファンもいるのに、ヨノーツってもう恥ずかしげもなく呼んでくれて嬉しかったよね:_kirakira::_YBL:
18:04デカしゃもじはクソデカ痛バ以外に収納するとこないよ
18:08fesメチャ良かったです 響きました…!
18:16初コメです!フェスお疲れ様でした!愛を感じる歌声とパフォーマンスに本当にかん、かんど…感動してぇ…
18:16ステージに抱きしめに行くのを必死で我慢したよ
18:54作曲好きすぎる:_yono::_warau:
19:05:_warau::_warau::_warau:
19:13:_warau::_warau::_warau:
19:20:_warau::_warau::_warau:
19:21俺のエゴサの途中でスイッチ入ったな:_warau:
19:23はじめまして!1番前の列の真ん中らへんで見てました!初めて聞いたんですがドはまりしました!
19:33今日ヨノさんの感想ツイートしようと思ってた:_bye:
19:362階のほぼド真ん中席から叫んでました:_kirakira::_kirakira: