22:56That’s probably for the best lol
23:12:face-blue-smiling:
他
23:38絢世朝起きて偉いンゴねぇ!ワイは今から寝るおやすみ
24:17ちゃんとイケメンだから女性FAN釣ってけ
24:22:_UUU::_SSS::_Gdayo:
24:27@StevenZ6664 it’s about late afternoon where I live (5:28 PM to be exact).
24:55im 5:28 too but Japan is morning
24:57:face-red-heart-shape::shelterin:
他
25:05V文化的に男性名乗ってもあんまり文句言われなさそう
25:06初見のとき胸の主張がありつつも男性の線を消しきれなかった
25:54初見の時にネイル見てなければどっちか判別できなかったかも
25:55@StevenZ6664 makes sense
26:02Crazy voice line lol
26:06translation kun didnt want to wake up early
26:15絢世リーパーはウルト直後倒されて号泣ボイス流れそう
27:06live translate. so cool.
他
27:11綺世くん(なんて呼んだらいい?)の声好き
27:12LOVE :smiling_face_with_smiling_eyes:
27:20:smiling_face_with_smiling_eyes: