08:38カガリカメリアホネビエンゲージだけ突っ込まれるやつ
09:01モンスター2体でカメリアからビット落としてカガリで回収
09:11ホネビカガリホネビ、で機械モンスターが2体並ぶのでRB行けるのだ
09:14ホネビ→カガリでホネビ拾う→ホネビ→機械リンク2
09:17メインモンスターゾーンにモンスターがいない時にホネビ→カガリを出してホネビ回収→もう一度ホネビを発動、でリンク2が作れるぜ
09:22そしてホネビをエンゲージが持って来れると
09:24ホネビ カガリでホネ回収 もっかいホネビであら不思議 召喚権無しにリンク2が!?
09:31ほねびでトークン生成→カガリに変身→カガリの効果でほねび回収→もっかい発動で機械が場に2体
09:31リンク1が多く、機械族。だし、サロスみたいに:turtle:李が使える。
09:33メインモンスターゾーンにいないときなのは注意したほうがいいかも
09:39何故かこのホネビってカードにターン1がないんですよね
09:40カメリアでホーネットビット落としてカガリで回収
09:46機械族2体で初動だったところがモンスター2体で初動になりますね
09:54カメリアでホネビ落としてカガリで落としたホネビ拾うというヤミーとかでよくやるパターン
10:14カメリア行く場合はカメリアの効果でホネビ落とし、カガリにしてホネビ回収、ホネビ発動でリンク2
10:28サロスみたいなイメージでカメリアを作り・・・
10:33カガリはリンクマーカーの位置が悪いのでハヤテたちに変換します
10:41なんならもう1枚閃刀リンクモンスター要るかも…?
10:42カメリアをカガリにしてカガリをハヤテ(下向きマーカーのため)にしてホネビでトークン出してトークンをアマツとかにして機械x2が揃ったのでブースターに