07:11本人がツイートできてないから相当重そうやな心配や
07:15チームメイトに悪いって一番思ってんのはトワ様なんだからさ〜
07:17ちょっとこのbgmきになる()知っている人はいますか
他
07:17長丁場だからみなさまご安全に:folded_hands:
07:19トワ様まじか、お大事に:loudly_crying_face:
07:20チームメイト可哀想って思うのは自由だけどそれ振りかざすやつはチームメイトですらないっていう
07:21エマさんは最初のにゃんぱち戦チームが負けたら勝ち上がれない無意味な試合やって終わりでしょ?つらくね?
07:24試合だけやればいいわけじゃないものね。大変だ
07:36トワ様含めてのチームにゃんぱちで、渋ハルの対応含めてこれがv最協だと思う
07:37というかトワ様も自分が話題にされ続けるのもきついだろうし、俺らは本戦楽しめばええんや
07:38キャラ対策とかあるから先鋒が代理で出るのも不公平なんだろうね
07:43先鋒と次鋒じゃボコられて終わり。昨日の試合見てないのかい?
07:44全チームWIN:face_with_steam_from_nose::face_with_steam_from_nose::face_with_steam_from_nose:
07:50それなー 外野がチームメイト盾にして発言するのきついわ
07:51ウィナーズは最低でも3戦確定、ルーザーズは最低2戦は確定
07:51先鋒が次鋒も兼ねて勝ってしまったらキャラ対どうだこうだで文句言うやついるだろうし、不戦敗でいい判断だと思う。3人で優勝してくれ!
07:51先鋒が2回出て勝っちゃったらそりゃ火種になるでしょ、ないよ
07:54不戦敗でいいから次鋒戦エキシビジョンでカプコンカップ戦やろうよ
07:58今回のルール上、対策ありきだから不戦敗以外丸い選択肢はないししゃーないべ
08:01エマさんの立場で言うと、順位決定戦と次ラウンド進出は雲泥の差だから「2戦目あるからよくね?」は流石にちょっと違うかもね、仕方ないんだけど
08:09相変わらずのコメント欄…やっぱり閉じてみるか
08:09渋ハルが一番可愛そうだろ。自身は選手でトワ様の事も心配なのに訳わからん有象無象が理解できる説明の為に頭使うんだぞ。