1:31:24泣くとストレス発散するのいいですよ~、泣きじゃくって叫んで声枯らすくらい吐き出したら大体眠くなるし寝て起きたらほんのりスッキリすることもある
1:31:28自分の意見言う時涙ボロボロ出るの分かる、上手く言葉が作れなくて自分が情けなくて泣いちゃう
1:31:42なんかこう 言おうとしたらすんげー言葉がつまるとかあるし……
1:31:54カウンセラー受けてこんなもんかって心軽くなったことはある
1:32:15汚れた制服とかで買い物してるおじいちゃん見ると泣けてくる
1:32:22聞くだけ大事。女性って言いたい、意見が欲しいわけじゃない時がある。
1:32:36カウンセラーさんと話したことあるけど合う合わんがでかいな、、。合う人を見つけるのが大事!
1:32:38周りが冷静な分わたしがブワッとぐぁっと泣いてバチ切れで感情的になるから周りがますます泣けなくなるという悪循環も昔ありまして……
1:33:03失恋して両親の前で大泣きした過去も今となっては懐かしいな
1:33:10人に話しても解決しないから話さない派だけど良くないのかなー
1:33:21やー距離が近くて大事にしたい相手こそ本音言うのむずかしくないです?