30:32あーそれおkになってたのか。どうなんだろうと思ってたが
30:34チーム内コーチ共有ありにしたの良かったと思う
30:36それしないと「良い感じで」しか言えないコーチとかいたんで良かった
30:36実際コーチの共有で助かってる選手もいたからいいと思う
30:37そこ禁止しちゃうと一緒にいるとき口出せなくなって苦しくなりそうだしね
30:38もけさんが一度も来れてないからはなびは助かってそうやった
30:39特例とはいえ、コーチも含めて一体感出たから良かったと思う
30:42かずのこ 空気読みで呼ばれなかったの残念だった
30:44次回からは呼ぶ人を配信者(認知度)としての部分だけを見ないで、その人が使用しているキャラも見て呼ぶべきでは?
30:45申請にしたら囲い込みになるケースだけ弾けそうだけどな
30:48それがないとそれこそはなびさんとかキツそうだったからあって良かった
30:49スクリムコーチゼロは可愛そうではあったけど、他の大会もめっちゃ絡んでたから正直しんどそう
30:52そこはありじゃないとスクリムのとき辛いよね
30:53各自でやってたんならコーチの懸念はあるな
30:54今後はそれ込みで同キャラの人取るとかも考えれるな