1:33:46心の風邪はね、本当にどの先生に出会えるかで色々変わるのは分かる
1:33:47言って大丈夫かなぁ…嫌われないかなって考えるのしんどくて仲のいい人作らなくなったなあ
1:34:01人に話しても解決しないが人に話してる内に自分で解決したりする
1:34:26自分を俯瞰してみるために一旦口に出してみるのも大事ですよねー
1:34:33悩みを打ち明けられるくらいの相手だと思ってるよという証明のために相談することがあるかも
1:34:39ネガティブな相談されると嫌かなと相談できない。されるのは好き
1:34:44自分の心を言葉にして声に出すと案外こう、あっ自分こんな状態なの?!ってなる時がある
1:34:47嫌われてしまうのがこわいから 自分から手放そうとしてしまう
1:34:48紙に箇条書きして噛み砕くセルフカウセリング(造語)してる
1:34:58言いたいことをうまく文章にできなくて結局飲み込むこともある
1:35:05自分で考えても同じ考えしか出ないから他の人の考え聞きたい
1:35:17自分の中で決断できてるけど雑談のネタに困ったらなにか相談してるわ、