2:57:20
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:31:56
呪術3期おつサラです!日車のセリフ「毎日毎日ずっと『食傷』だった」『食傷』とは『飽き飽きする、嫌気が差す、うんざりする』という意味で、社会に出て沢山の現実にブチ当たったからこそ出る言葉なので、社会人的に凄く共感して、このセリフで日車好きになった。追伸.ワイはハガレンに1票、ハガレンは人生。
他426






