1:35:36他人に悩みを話したら重みを与えてしまう気がして、誰にも相談出来ない。
1:35:41ミランさんの言葉でああそんな価値観もあるのかって思えるなあ
1:35:48意見をほしいとき、肯定して欲しいときで相談する相手変えてる
1:35:51親友と思ってた人に本音の暗さを見せたら「暗すぎる」って言われちゃって泣けた
1:35:52作業のおともにたすかりましたーありがとうございます・・・!おやすみなさい
1:36:03親友になんでうちと一緒に居てくれるんや?ってきいたら ただ一言 (腐れ縁)って言われたのは 笑ったし お前そういうとこ!ってなった
1:36:05色んな人に相談したら寄り添ってくれたりアドバイスくれたりするからめっちゃいい
1:36:07大人って友達選べる自由があるから、話せなくて苦しい本音を抱えるような相手を友人にする必要ない
1:36:10まあ結局人間関係って万華鏡もいうか千変万化というか、解釈ひとつでコロッと変わるから難しい
1:36:17弱点って人によっては開示してもらうことで喜ぶ人も世の中には居るし
1:37:15どこで得たんだったか、言葉って言の刃とも書けるんだよなって見てほんそれぇ!ってなったことある
1:37:47自分でも意味ワカランとこで、何故かこみ上げる事あるからなぁ…