11:03そっかフルパだと上のランクの人は上がらないんだ
11:03:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:03:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:04:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:04:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:05:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:05:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:06出し惜しみするとウェーブ敗退するからだすのあり
11:06:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:06ローラー:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:08:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:09:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:09がんばれにゃ(‗- ·̫ -‗^)ꪆ:red_heart:︎
11:10:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:10:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:11:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:11:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:11:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:12:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:12:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:12:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:13:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
11:13:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE: