1:38:09閃刀は魔法一枚だけでいいという入れない理由ほぼないからな
1:38:29混ぜるって言っても結局リンク値稼ぎだから難しくなる要素ないやろw
1:38:30妨害吐かせて、パイルバンカーでブッパしてリソース根こそぎ奪うだけの動きだからなあ
1:38:30閃刀姫入れたら「これ閃刀姫で戦う方が強ない…?」になりそうなんだけど、どうなの?
1:38:48閃刀構築は自分もやってみたけど馴染まなかったから純正でいいかなぁ
1:38:49大嵐 ライスト 誘発全抜きして後手から脳筋するリボルボットはどうですか 烙印以外のレベル17あたりまでは勝てそう
1:39:08あくまでも初動なだけであって純閃刀姫とか純オルフェゴールとは住みわけがなされている
1:39:35閃刀はホーネットビットから機械2体並べるだけだからメインギミックに触らないしなぁ
1:39:37実際好きなデッキで勝つのは配信者の耐久企画になるくらいむずいから……
1:39:55閃刀出張って言っても機械に繋げるだけだから閃刀姫でいいとは全くならない
1:40:01いうて姫もホーネットビットとEX4枚だけのコンパクト出張だから
1:40:09好きなデッキのほうが突破できなくてもやりきったと納得できるのでそっちのほうがいいと思う
1:40:15たとえテザーウルフ一枚増えただけでも混乱するのが初心者だからね
1:40:24妨害の当て所あまり考えないタイプのデッキでいくのはダメなんやろか(天盃、月光あたりの)