2:02:33アシコンと普通に押したので出るの違うしC先だとパニックになる
2:02:33アシストコンボ以外のコンボをやろうとすると同時押しが大変でCに移行しました
2:02:42Mの時はPadとかにしちゃえばまた違うのかもしれないけどね
2:02:58どうせ努力値振る予定なら最初からそこ育てればよくね?的な
2:02:59自分最初クラシックでやってて勝てなくてモダンにしたら良くなってマスターになれた
2:03:35カッコイイからとかモダンアンチから煽られる以外にクラシック移行するメリットがあまり強く感じられないんだよな
2:03:41前で簡単なのはわかるけど、実際の操作で前って何ってなるよな逆に
2:03:46モダンでも最近の新キャラだとコンボトライアルでコマンド要求してくるからむずい
2:03:48らむちもさっきモダンルーク触ってたけど同時押しに困惑してた
2:03:57Cジェイミー使えてるきゅぴちゃんはかっこいいと思いますよ
2:04:01コマンドと弱中強の組み合わせって実は直感的に理解しやすいんだなって