6:27:50
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
6:20:19
この試合途中で泣いてました。、CCコアの1.5か月間が頭の中で走馬灯のように思い出されて、最後は負けてしまったけど、くやしさではなくてカタルシスがありました。戦いぶりの変化が素晴らしかった。5人とも本当にかっこよかった。ちーたまのデビュー時みたいな闘志あふれる顔近殴りも見れて、でも素人ながらそれが当時と全く質が違う事が解って感動してました。通して応援していて超楽しかったです。あとASMRも待ってます!
他33
6:20:49
お疲れさま。正直、やっぱりあまりわからずついて行けなくて、最近あまり見れてなかったけど、言葉の端々から、言葉使いから、挙動からわかる。強くなったね。ビジュでちーたまに目の色変えて飛び込んで、やんちせかわいいと思ってたけど、たくましいし誇らしいよ。アーカイブどこで見るのかな、怪我して休職してるから、ゆっくり見たいな。本当にお疲れさまでした。かっこかわいい、やんやんしたちーたま、これからもよろしくね。
他5







