57:00上位3人ずつとちはやがチームだから7人だよ
57:02:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
57:02:goblin::smiling_face_with_horns::goblin::smiling_face_with_horns:
57:08ちはが居ながら1戦のみの結果で決めるのが解せないw
57:08:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
57:09本当 こゆ企画 大好き:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
57:10:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
57:11トイレ行ってる間に大人数に成っとった:sweat_droplets:
57:14:_mikoBaby::_mikoBaby:
57:15ザコ杯は7人中5人はゴールしてないというw
57:16:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
57:16:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
57:18:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
57:18:_mikoPenmikop::_mikoPenmikop::_mikoPenmikop:
57:19:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
57:20welcome to team dangerous
57:20役割分けしてたのにまさかのちはもザコ杯行きで温情強杯なの笑う