27:50ハルウララはちょうどディープの前だな ブームなったのが2000年くらいか
27:51馬の蹄ってそんなに簡単に取れるものなんですか?(最近よく外れた〜とか聞きますけど。)
27:51キタサンブラックの北島三郎が祭り歌ったときは、すごかったね
他
27:52タバコ嫌い:red_question_mark:タバコ嫌い:red_question_mark:
27:53池添さんを振り落とすことで有名なオルフェーヴル
27:58:_naruhodo::_naruhodo::_naruhodo:
28:01そういう意味ではタイトルホルダーは結構リアタイしてる人も多いのかもねぇ
28:04めっさ尊大なキャラが出来上がってたなあオルフェ
28:08とりあえずディープ以降だということは分かった
28:10競馬知らなかったけど、なぜか武豊さんは知ってた記憶ある…………なんでだろ
28:18多分オグリとかテイオーとかブライアンはダビスタとか競馬ゲームの定番やったしその辺は知ってる人多そう
28:19サブちゃんの馬だからよくニュースでやってたしさキタサン
28:21競馬好き集めて押し馬座談会企画してほしいです
28:24んで当時はハルウララとディープ同時に知ってる人は割と多い