3:27:17
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
53:17
つなさんに相談があるんですけど、今自分彼女が、いてその彼女がよく違う男子とオールで電話をしています。自分で、言うのもあれですが、自分はとても嫉妬深いので正直止めてほしいです。ですが、彼女に直接言って嫌われたくないのでずっと言えてません。どういう風に伝えたらいいですか?長文になってすみません






